1. HOME
  2. ブログ
  3. シェリー酒が味わえる三宮のおしゃれなバー

シェリー酒が味わえる三宮のおしゃれなバー

三宮駅近くにあります、「Barうさぎ」はシェリー酒を中心に、カクテル、ウィスキーなど、豊富なお酒を楽しめるバーです。

店内は温かみのある水目桜を使用したカウンターと、光の演出がつくりだす落ち着いた「和」の空間となっています。

美味しいお酒と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

当バーでメインに扱っているシェリー酒は、スペイン南部のアンダルシア州にあるへレスという町を中心として造られる白ワイン(酒精強化ワイン)の事を言います。

地域限定で造られ、パロミノ、ペドロ・ヒメネス、モスカテルという3種類の白ブドウを使い、3年以上熟成されたワインです。

 

一口にシェリーといってもその種類は豊富で、多種多様な味わいを楽しむことができます。

まだまだメジャーではないシェリー酒ですが、当バーでは、10種類以上40本以上のシェリー種をご用意しています。

 

また、シェリーカクテルなどカクテルについてもお任せください。

ホテルバー出身のオーナーがお客様に合わせたピッタリの一杯をおつくりします。

季節のフルーツを使った期間限定のカクテルもございますので、ぜひ旬の味わいをお楽しみください。

 

初めてシェリー酒を飲まれる方にも丁寧にご案内させていただきます。

オーナー自身が女性ですので、女性のお客様もゆっくりとくつろいでいただけると思います。

三宮でシェリー酒が味わえる、貴重なバーなら「Barうさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事