1. HOME
  2. ブログ
  3. デートにピッタリな三宮のシェリーバー

デートにピッタリな三宮のシェリーバー

三宮駅近くにあります、「Bar うさぎ」は駅近ながらも、大通りから1本入った所にある隠れ家的バーですのでデートでのご利用にもおすすめです。

店内に入ればそこは、外の喧騒とは違ったゆっくりとした時間が流れる、大人のためのくつろぎの空間です。

 

「Bar うさぎ」は、飲食店の多い神戸三宮にあっても珍しく、シェリー酒をメインに扱うバーです。

まだまだなじみの少ないシェリー酒ですが、「Bar うさぎ」では、甘口から辛口まで、味わい、色、香りが異なる40本以上のシェリー酒をご用意しておりますので、きっとお好みの一杯を見つけていただけると思います。

 

また、シェリー酒を使ったカクテルは、見た目にも美しくデートでの雰囲気を一層盛り上げてくれますよ。

木のぬくもりを感じるカウンターでバーテンドレスが作るカクテルを味わいながら、2人だけの会話を楽しめば、2人の関係も今まで以上に親密になれることと思います。

 

心和む和の空間で、美味しいお酒とおつまみで、ロマンチックなデートをお楽しみくださいね。

素敵な空間で大人なデートがしたいとき、記念日や誕生日に大切な人を喜ばせたいとき、デートのラストには静かに話せる「Bar うさぎ」にぜひお立ち寄りください。

大切な一日の締めくくりのお手伝いをさせていただきます。

関連記事