1. HOME
  2. ブログ
  3. オーディオにもこだわったくつろぎのお店

オーディオにもこだわったくつろぎのお店

「Bar うさぎ」は三宮駅から徒歩5分と賑やかなエリアにありながらも、大通りから1本入ったビルの中にある隠れ家的なバーです。

水目桜の一枚板のテーブルとともに、カウンター裏に設置されたヴィンテージスピーカーが上質な空間を作りだしています。

 

オーディオにはイギリス製の80年代のヴィンテージスピーカーを取り入れ、和の雰囲気に自然と溶け込みながらも、しっかりとした音をお楽しみいただけます。

日常の生活を少し離れて、美味しいお酒とこだわりの音に包みこまれる、心地よい時間です。

カウンター席とテーブル席をご用意していますので、お仕事帰りの一人飲みはもちろん、ご友人や大切な方と一緒になど、色々なシーンでお使いください。

 

メインで扱っているシェリーを始め、カクテル、ウィスキーなど、お酒のラインナップも豊富にそろえています。少しのおつまみとともに、美味しいお酒を堪能できます。

お気に入りのお酒はもちろん、普段は飲まない新しいお酒を開拓してみるのも楽しいと思いますよ。

 

三宮で、居心地の良いお店をお探しなら、木の温かさと、こだわりのオーディオが作りだす、落ち着いた空間を味わえる「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事