1. HOME
  2. ブログ
  3. 一人でも落ち着ける三宮のおしゃれバー

一人でも落ち着ける三宮のおしゃれバー

三宮駅近くにある「Bar うさぎ」は、温かみのある和の空間広がる店内で、1人飲みにもピッタリなバーです。

女性オーナーならではの、やわらかで落ち着いた雰囲気ですので、女性のお客様も、男性のお客様もリラックスしてお過ごしいただけます。

 

たとえば、

職場と自宅の往復だけだとリフレッシュできない
仕事の後にちょっと立ち寄ってお酒を楽しみたい
たまには一人だけで贅沢な時間をすごしたい

そんなとき、ちょっと立ち寄れるバーがあると、刺激にもなって毎日の生活もさらに充実していくと思います。

 

その一方で、一人でバーに行ってみたくても、いざ行こうと思うと、何となく敷居が高いと感じてしまう方も多いかもしれません。

そんなとき、ぜひ、「Bar うさぎ」にお越しになってみてください。

 

当バーでは、お一人でのご来店も大歓迎ですし、一人でも入りやすい雰囲気ですので、バー初心者の方でも安心して過ごせます。

上質で落ち着いた雰囲気は、居心地も抜群で、ひとり時間にゆったりと浸れます

 

お酒に詳しくない方や、あまりお酒が強くない方でも、経験豊富なバーテンドレスが、美味しく飲んでいただける1杯をお作りします。

美味しいお酒はもちろん、見て目にもきれいでかわいいカクテルなど、バーならではお酒を楽しんでいただけると嬉しいです。

 

三宮で一人の時間を味わいたいときは、一人でも落ち着ける「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事