1. HOME
  2. ブログ
  3. スピーカーにもこだわった神戸のお洒落バー

スピーカーにもこだわった神戸のお洒落バー

神戸の三宮にあります「Barうさぎ」は、スピーカーにもこだわり、上質なサウンドの中で美味しいお酒を味わえるバーです。

カウンター裏に設置されたスピーカーはイギリス80年代のヴィンテージスピーカーです。

温かみのある水目桜を使用したカウンターと、光の演出が作りだす「和」の空間に自然と溶け込みながらも、しっかりとした音を生み出してくれます。

日常を離れた洗練された空間の中で、ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

いい音に包まれた上質な和の空間で、当バーでは、シェリー酒をメインに、カクテル、ウィスキーなど、豊富なお酒をお楽しみいただけます。

シェリー酒には特に力をいれていて、お店の中にシェリー酒のセラーを備え常時40本以上をご用意しております。

 

他にも、スコッチ・ウイスキーの熟成にシェリー樽を使うこともあり、ウイスキーとシェリー酒の関係も非常に深いものがあります。

シェリー樽で熟成されたウィスキーは、濃厚で芳醇なフルーティーな仕上がりを見せてくれるため高い人気があります。

「Barうさぎ」でも、シェリー樽で熟成されたウィスキーにこだわり、数多くご用意しております。ウィスキー好きのお客様も、ご満足いただけるバリエーションです。

音に至るまで上質な空間でお酒を楽しむなら、スピーカーにもこだわった「Barうさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事