1. HOME
  2. ブログ
  3. 接待でのおもてなしに向いた和のバー

接待でのおもてなしに向いた和のバー

神戸の三宮駅近くにあります「Bar うさぎ」は、和の雰囲気漂う落ち着いたバーですので、大切なお客様をおもてなしするのにもピッタリのお店です。

女性オーナーならではの、きめ細かい接客で心からのおもてなしさせていただきます。

温かみのある水目桜を使用したカウンターや、イギリス製のヴィンテージスピーカーから流れるサウンドなど、日常から離れた上質な空間は、いつも以上に会話も弾ませてくれます。

カウンター席での接待はもちろんのこと、テーブル席もございますので複数人での接待でも安心です。

 

お酒については、シェリー酒や、カクテル、ウィスキーなど豊富なお酒のラインナップがございます。

シェリー酒は、白ワインの一種ではありますが、ワインとは異なった独特の製法で造られていますので、ワインとは一味違う魅力を味わうことができます。

シェリー酒に特化したお店は珍しい中で、当バーでは、常時40本以上をご用意し、他ではなかなか味わえない30年物や、限定品などのレアシェリーもご用意しています。

ゆったりとリラックスできる店内はもちろんのこと、魅力的なお酒が楽しめるということでもゲストのお客様に喜んでいただけることと思います。

 

また、シェリー酒は、香り味わいなど、種類が非常に幅広くありますので、きっとお気に入りの1杯を見つけていただけることと思います。

上質な空間で、魅力あふれるお酒を味わいながらの接待なら、三宮の「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事