1. HOME
  2. ブログ
  3. 三宮での接待に使える落ち着いたバー

三宮での接待に使える落ち着いたバー

三宮駅から徒歩数分、駅前の大通りから1本入った所に「Bar うさぎ」はあります。

当バーは和のテイストでまとめた落ち着いたお店ですので、接待でのご利用にもおすすめです。

 

水目桜を使用した大きなカウンターテーブルに座ると、季節を彩る美しい花のアレンジメントが目に入ります。外の喧騒を忘れ、心安らぐ空間に包まれる瞬間です。

シェリー酒をメインにしたバーですが、シェリー酒に詳しくないお客様でも、シェリー酒の魅力を感じていただける様に、お客様に合わせた1杯をご用意させていただきます。

 

他にも、カクテルやウィスキー、ワインなどのラインナップも豊富ですので、幅広くお好みに対応することができます。

特にシェリー樽で熟成されたウィスキーにこだわり、数多くご用意しておりますので、ウィスキー好きのお客様にも喜んでいただけると思います。

カウンターの他に、テーブル席もありますので、複数人でのご利用にもお使いいただけます。

 

雰囲気を大切にしたバーですので、接待で喜んでいただけるお店をお探しの方にはピッタリです。

お食事の後の2軒目として気分を変えたいときにもどうぞ。

 

美味しいお酒はもちろん、バーでしか味わえない落ち着いた空気の中で、お酒や会話をお楽しみください。

三宮での接待なら、和の空間で、美味しいお酒が味わえる「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事