1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性も過ごしやすい三宮のシェリーバー

女性も過ごしやすい三宮のシェリーバー

三宮駅近くにあります「Bar うさぎ」は、女性オーナーが開いているバーですので、女性のお客様も安心しておすごしいただけます。

女性ならではの感性を生かした繊細な和の空間は、神戸でもなかなか味わえない雰囲気です。

週ごとに変わる素敵なフラワーアレンジを見ながら、美味しいお酒を片手に、優雅な時間をおすごしください。

 

女性おひとりでもバーを楽しまれるお客様も増えています。

自分のひとりの時間や空間を楽しむというのは、普段はなかなかできない贅沢なすごし方ですね。

日常を忘れて気分転換をしたり、好きなお酒を楽しむなど、色々な過ごし方ができるのが「Bar うさぎ」です。

 

そして、当バーでは、シェリー酒をメインに、カクテルやワインなど幅広くお楽しみいただけます。

経験豊富なバーテンドレスが作るカクテルは、甘めからスッキリとした味わいのカクテルやノンアルコールカクテルまで、お客様のお好みに合わせたカクテルをお作りいたします。

 

シェリー酒を使ったカクテルや、季節のフルーツを使った期間限定のカクテルもおすめです。

旬の時期にしか味わえない、フレッシュな味わいはきっと満足していただけると思います。

 

女性おひとりでも、ご友人と一緒でも、気兼ねなく楽しんでいただけるおしゃれなバーです。

三宮で女性も入りやすいバーなら、「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事