1. HOME
  2. ブログ
  3. 三宮でのデートにおすすめのおしゃれバー

三宮でのデートにおすすめのおしゃれバー

おしゃれな街並みや観光スポットも多く、デートにも最適な神戸・三宮ですが、夜のデートスポットとして、おしゃれなバーはいかがでしょうか?

「Bar うさぎ」は、落ち着いた和の雰囲気を大切にした、大人のためのバーですので、2人の時間を大切にしながら落ち着いた時間を過ごすのにぴったりです。

 

バーというと敷居が高いイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、当バーは柔らかな和の空間で、どなた様でも居心地よく過ごしていただける雰囲気となっています。

また、オーナーが女性ですので、女性ならではの感覚を生かした空間は、女性、男性共にゆっくりとリラックスしていただけると思います。

 

ディナーの後に少し気分を変えて、お酒や会話を楽しみながら、思い思いのデートをお楽しみください。

普段とは一味違うデートは、きっと思い出に残る一日になると思います。

 

経験豊富なバーテンドレスが作るカクテルは、甘めからスッキリとした味わいのカクテルまで、お客様の好みに合わせた1杯をおつくりします。

また、お酒に弱い方に合わせたカクテルやノンアルコールカクテルなど、幅広く対応できますので、安心してお楽しみください。

 

落ち着いた和モダンな雰囲気とともに、シェリー酒をメインに色々なお酒を味わえるバーは、三宮にあっても貴重なお店となっています。

三宮でのデートなら、女性も男性も楽しめる「Bar うさぎ」をぜひご利用下さい。

関連記事