1. HOME
  2. ブログ
  3. 居心地の良い三宮の隠れ家バー

居心地の良い三宮の隠れ家バー

神戸の三宮にあります「Bar うさぎ」は、三宮駅から徒歩5分とアクセス抜群な土地にありながらも、大通りから一本入ったビルの中にある、隠れ家的なバーです。

ビルの6階、エレベータを降りた先に広がるのは、都会の中にいることを忘れてしまうような柔らかな和の空間です。

店内には、木のぬくもりのあるカウンター席の他に、数人でお越しの際にもゆったりとくつろげるテーブル席があります。

暗すぎずちょうど良い明るさの店内は、お酒はもちろんのこと会話もお楽しみいただくのに最適です。

 

お酒は、シェリー酒や、カクテル、ウィスキーなど、幅広くご用意しています。

シェリー酒は、比較的メジャーなものから30年物のレアシェリーまで豊富にご用意しています。これだけのシェリー酒を揃えているお店は三宮でも珍しいかと思います。

ウィスキーについては、特にシェリー樽で熟成されたものを数多くご用意しております。シェリー樽により、豊かな香りを持ったこだわりのウィスキーをご堪能ください。

また、ノンアルコールカクテルもございますので、お酒が苦手なパートナーやご友人とお越しの際も安心です。

 

静かな冬の一日、心安らぐ隠れ家バーで、美味しお酒を片手にしっとりと大人の時間をおすごしください。

居心地の良い隠れ家バーなら、三宮の「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事