1. HOME
  2. ブログ
  3. 接待にも喜ばれる三宮のこだわりバー

接待にも喜ばれる三宮のこだわりバー

三宮駅近くにありますBarうさぎは、やわらかな和の雰囲気の中でお酒を楽しめる、隠れ家的バーですので、接待でのご利用にもおすすめです。

エレベーターでビルの6階に上がっていただくと、そこには、都会の喧騒とは遮断された、安らぎの空間が広がっています。

レストランや居酒屋とはひと味違った、バーならではの雰囲気の中で、リラックスして会話をお楽しみください。

 

シェリー酒をメインに扱っておりますが、カクテルや、ウィスキーも、豊富にそろえており、経験豊富なバーテンドレスが、お客様のお好みに合わせた一杯を提供させていただきます。

ウィスキーも豊富に揃えており、特にシェリー樽で熟成されたウィスキーにこだわり、数多くご用意していますので、ウィスキーが好きなお客様にも喜んでいただけると思います。

 

接待での1軒目のディナーのあとに、ゲストの方としっかりと話をしたいときや、さらに打ち解けて親交を深めたいときになどにピッタリのバーです。

少人数での接待におすすめですが、3名様以上でもテーブル席がございますので、そちらもぜひご活用くださいね。

三宮での接待で、とっておきのお店で、お客様をもてなしたいときは、上質な空間でゆっくりと会話を楽しめる「Barうさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事