1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性のひとり飲みにも向いた三宮のお洒落バー

女性のひとり飲みにも向いた三宮のお洒落バー

三宮駅から徒歩5分ほどの場所にある「Bar うさぎ」は、和を基調とした落ち着いた空間のバーです。

ひと昔前は、バーというと男性が多いイメージもありましたが、最近では女性ひとりでも、お酒を楽しまれる方が増えています。

当バーは、おひとり様でもゆっくりと寛げる雰囲気の上、オーナー自身が女性ですので、女性のお客様でも安心です。

 

お友達や同僚とお酒を楽しむのとはまた違った魅力が、ひとりで過ごす時間にはあります。

美味しいお酒を飲みながらも、一人で物思いにふけたり、流れる音楽に耳を傾けてみたりと、ご自分のペースでお酒を堪能できます。気軽に一杯だけ楽しむといったこともできます。

ひとりを楽しむ場所として、バーを使っていただくことで、より日常が豊かに感じられる・・・そんなバーの使い方もおすすめです。

 

また、当バーでは、酒精強化ワインのシェリー酒を豊富にご用意しています。

お客様のお好みにあった一杯をご案内させていただきますので、お気に入りの一杯を見つけていただけると嬉しいです。

非日常を楽しみたいときや、気分転換としてリフレッシュしたい時は、女性一人でもくつろげる、三宮の「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事