1. HOME
  2. ブログ
  3. 大人が落ち着ける和のバー

大人が落ち着ける和のバー

神戸三宮にあります「Bar うさぎ」は、バーではなかなか珍しい、和の雰囲気を大切にしたお店です。

木のぬくもりが感じられるカウンターと、落ちついた間接照明が作りだす上質な和モダンの空間は、ゆっくりお酒を飲みながら、心地良い一時を過ごすのにはピッタリです。

また、週ごとに変わる季節の生け花は、見ていて美しく、ホッとした気分にさせてくれます。

 

当バーは、お酒の種類にも特色があり、神戸でも珍しいシェリーバーとなっています。

初めてシェリー酒を飲まれる方も、お好みをおっしゃっていただければ、美味しいシェリー酒をご案内させていただきますので、お気軽にお試しいただけると嬉しいです。

カクテルもこだわりがあり、シェリー酒を使ったカクテルも色々とお作りしていますので、奥深いシェリー酒の世界をご堪能ください。

チーズや魚介燻製など、シェリー酒との相性がよいフードメニューもございます。深夜1時半まで営業していますので、お酒とおつまみで時間を忘れてゆっくりとお過ごしください。

 

ひとり飲みはもちろん、テーブル席もありますので、お友達や、お仕事仲間など複数人でのご利用にも便利にお使いいただけます。

神戸三宮で、時間を忘れてゆっくりとお酒を楽しみたい時は、大人のための落ち着いた和の空間が心地よい「Bar うさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事