1. HOME
  2. ブログ
  3. ゆったりと過ごせる三宮の隠れ家バー

ゆったりと過ごせる三宮の隠れ家バー

三宮駅近くにあります「Barうさぎ」は、シェリー酒を豊富に揃える隠れ家的バーです。

駅から徒歩5分程度、エレベーターでビルの6階上がっていただくと、落ち着いた和の雰囲気が広がります。

温かみのあるカウンターテーブルの奥に見える美しいお花が、癒しの空間へとお迎えします。

 

メインで扱うシェリー酒は、まだまだメジャーでは無い存在ですが、当バーでは常時40本以上をご用意しております。

この、シェリー酒は、スペインのヘレス周辺でつくられる、酒精強化ワインで、パロミノ、ペドロ・ヒメネス、モスカテルという3種類のみのブドウから造られています。

一般的なワインとは異なった独特の製法がとられ、その味わいは非常に多彩で、ひとつとして同じものはなく、シェーリー酒ならではの奥深い世界を作りだしています。

 

「Barうさぎ」では甘口から辛口まで、味や風味の異なるシェリー酒をご用意しておりますので、お客様だけのお好みの一杯を見つけていただけると思います。

また、シェリーを使ったカクテルも色々とありますので、ぜひ、カクテルも楽しんでみてください。

 

普段は飲まない種類のお酒を飲むのも、新たな魅力が発見できて楽しいものだと思います。

三宮で隠れ家的なお店をお探しなら、落ち着いてリラックスできる店内で、珍しいシェリー酒が味わえる「Barうさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事