1. HOME
  2. ブログ
  3. オーディオにもこだわった三宮の寛ぎバー

オーディオにもこだわった三宮の寛ぎバー

三宮駅から徒歩数分のところにある、Barうさぎでは、オーディオにもこだわりをもっています。

カウンター裏に設置されたスピーカーはイギリス80年代のヴィンテージスピーカーです。

現代のスピーカーとは違った味わい深い音と、歴史を感じさせる存在感はヴィンテージスピーカーならではの魅力です。

 

周りの雰囲気を損なわず、木のぬくもりを感じる和の空間に、自然と溶け込んでいます。

目からも、耳からも楽しめる、素敵な空間です。

駅からも近く賑やかエリアになりますが、そんな都会の喧騒も忘れてしまうような、落ち着いた時間をお過ごしください。

 

当バーでは、シェリー酒をメインにご用意していますが、シェリー酒に縁が無かったお客様も沢山いらっしゃいます。

気軽にお好みをおっしゃっていただければ、お客様に合わせた一杯をご用意します。

また、それ以外にも、カクテルやウィスキー各種など、お酒の種類は豊富ですので色々なお客様にお楽しみいただけると思います。

 

店内は、カウンターとテーブル席がありますので、おひとりでお越しいただいても、ゆっくりとお酒を楽しめます。

落ち着ける雰囲気の中でゆったりとお酒を楽しみたい方は、オーディオにもこだわった三宮の寛ぎバー「Barうさぎ」をぜひご利用ください。

関連記事