1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性バーテンダーの隠れ家的バー

女性バーテンダーの隠れ家的バー

三宮駅から徒歩5分ほどのところにある「Barうさぎ」は、女性バーテンダーがオーナーを務める隠れ家的なバーです。

オーナーはホテルバー出身ですので、豊富な技術と経験に裏付けされたカクテルは、きっとご満足いただける一杯になることと思いますよ。

 

「Barうさぎ」でメインに扱う、酒精強化ワインの、シェリー酒についても、40本以上にも上るシェリー酒の中から、お客様に合わせた一杯をご提案させていただきます。

日本ではなかなか飲む機会の少ないシェリー酒ですが、海外では、生産国のスペインだけでなく、イギリスなどでも、よく飲まれてきたお酒でもあります。

ワインの楽しみ方がさらに広がる、魅力あるお酒ですので、お客様にもシェリーの世界を感じていただけるよう丁寧にご案内しています。

 

バックバーには、和の空間をやさしく彩るお花と、ヴィンテージスピーカーがあり、落ち着ける癒しの空間を作り出しています。

また、オーナーが女性ということもあり、女性おひとりでも足を運んでいただいても、居心地の良いバーとなっています。

女性のお客様はもちろん、バーに慣れていないお客様でも気兼ねなくお越しいただけると嬉しいですね。

女性バーテンダーがいる三宮の隠れ家的バー「Barうさぎ」で、癒しの時間を過ごしてみませんか?

関連記事